北信越クラブユース新人フェスティバル


10月7日() 切久保第2G

シンカーズ 0-0 巻SC(新潟)

長野県9位(暫定)で新人フェスティバルに出場しました、県外のクラブチームと試合が出来る大会です。初戦から選手もボールも良く動いていましたが、ゴール前の最後の決め手がなく引き分けでした。


シンカーズ 3-1 エポック横越(新潟)
得点:大知、俊介、良

恒例の開始数分間での失点です、『またやっちゃった!!』状態です。
このままいつもの様にズルズル終わるかな?と思っていたらそれからボールが動く動く、
選手も走る走る、あれれ?という間に逆転、おまけにダメ押し点まで入れて勝利です。
チームの成長が確認出来た試合でした。


10月8日() 切久保館G

シンカーズ 2-2 リオ 山代(石川)       
得点:隆希、良

またまた恒例?の開始早々の失点です、昨日の事もあり大丈夫、大丈夫と思っていると
あっというまに追加点を入れられて0-2です、さすがにこれは厳しいかな?などと思うのは
選手に失礼でした、前半終了間近に一点返し、後半にラッキーなボールの転がりもあり同点に追いつきました。


シンカーズ 0-1 中野エスペランサ      

県内強豪チームとの試合です、朝からの雨でピッチは最悪ですが最後まで選手は良く走りきりました。
ミスからの失点ですが悪天候、悪コンデションの中での試合は良い経験になった事でしょう。
[PR]

by thinkers_blog | 2007-10-08 23:20 | Jr.ユース

<< THINKERSカップ開催    クラブユース新人戦(2) >>