人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ 引退試合&卒団式 ★

先日、第一期生となる中学3年生の引退試合&卒団式が行われました!!
あっという間に3年間が過ぎてしまいましたが、サッカーを続けていればいつかどこかで会えるはず♪
みんな、感動をありがとう(#^.^#)

引退試合前のお決まりのボール回し! 楽しそうですね!
☆ 引退試合&卒団式 ★_e0125896_23432923.jpg


聡希、さすがに一度も正GKの座は譲りませんでした! なんか男の顔になりましたね! 
☆ 引退試合&卒団式 ★_e0125896_2345423.jpg


また右側の人良い笑顔だこと(笑) 癒される♪  私服のワタベ、ママ達に好評でしたよ☆
☆ 引退試合&卒団式 ★_e0125896_23495151.jpg


この凸凹コンビでゴールを死守してくれました! いがみ合ってたのは良い思い出です(笑)
☆ 引退試合&卒団式 ★_e0125896_23511751.jpg


死なない程度でお願いしま~す(>_<)   晃太郎は誰よりも後輩の面倒見が良かった!! ありがとな~♪
☆ 引退試合&卒団式 ★_e0125896_2352437.jpg


大のテクニックは一級品でした~!!!  千葉に行っても頑張れよ~! 股抜きしちゃえ!
☆ 引退試合&卒団式 ★_e0125896_23534643.jpg


シイナルック、ラジャシコ、色んな妙技を残してくれました!あと髪形がキュートなシイナさん!
☆ 引退試合&卒団式 ★_e0125896_02569.jpg


なんかカップルみたいだな(#^.^#)  イケメンで年上キラーの良でした♪  
☆ 引退試合&卒団式 ★_e0125896_053667.jpg


俊介のドリブルテクニックは和人が引き継ぎます♪ 卒業までにみっちり仕込んでやってくれ!
☆ 引退試合&卒団式 ★_e0125896_085332.jpg


大知、卒業までに絶対俺が大笑いさせます♪♪    岡部っち、笑いのコツ教えて下さい!!
☆ 引退試合&卒団式 ★_e0125896_010675.jpg


川崎F【中村憲吾】選手から一人一人へ向けたサイン♪ 宝物だね! 優津樹さんに感謝!
☆ 引退試合&卒団式 ★_e0125896_0173042.jpg


Foot Ball Club Thinkersの魂は次の世代へと託されました!
☆ 引退試合&卒団式 ★_e0125896_018512.jpg


当日はカメラマン業を徹底! 結局ほとんど何も食べれずお腹の空いた青木さんでした(笑)
☆ 引退試合&卒団式 ★_e0125896_0204622.jpg


岩松ママへのサプライズBirthdayプレゼント♪♪ ウゥ・・、思わずもらい泣きしてしまいました(#^.^#)   稜弥! good job!!
☆ 引退試合&卒団式 ★_e0125896_031144.jpg


優津樹さんと5人の愉快な仲間たち! 人生について深く語り合っているお二方も盗撮しちゃいました(笑)
☆ 引退試合&卒団式 ★_e0125896_0322911.jpg

by thinkers_blog | 2008-10-16 00:37

<< ~ U-14北信越トレセン ~    【U-14北信越新人フェスティバル】 >>