カテゴリ:イベント情報( 8 )

イベント♪

先日、シンカーズのイベントに現役Jリーガーヴァンフォーレ甲府の10番

藤田健選手が遊びに来てくれましたemoticon-0110-tongueout.gif

幸せな時間を過ごせましたね☆

サイン入りスパイクやジャージ・藤田選手オリジナルパーカー等、
沢山のプレゼントを頂きホントにありがとうございました!!

また来てくれるかなemoticon-0118-yawn.gif

そしてシンカーズ第一期生の松井聡希選手(現アルビレックス新潟ユース)
も遊びに来たくれました!

GKの選手は大いに勉強になったことでしょうemoticon-0165-muscle.gif

聡希~また遊びにきてな!!

e0125896_0195443.jpg

☆藤田選手とプライマリー選手☆
[PR]

by thinkers_blog | 2010-01-12 00:07 | イベント情報

THINKERSカップ開催

          THINKERSカップ開催

第一回シンカーズカップ14日(日)に菅平にて開催されました、参加チームの皆さん・大会に協力して頂いたすべての方々、本当にありがとうございました。

参加チーム

裾花FC JrY ウ゛ィエント (長野市)
清水中 (松本市)
アザリー飯田ジュニアユース (飯田市)
M.A.C SALTOジュニアユース (南箕輪村)
FC.THINKERS
[PR]

by thinkers_blog | 2007-10-16 12:22 | イベント情報

【Jr.ユース】 静岡遠征の報告です。(2)

15日(日) 台風直撃の清水エスパルス戦

交通機関『まひ』の為、練習試合は中止になってしまいましたが、エスパルススタッフの御好意でグランドを使用出来る上に、Jrユース(U-13)の太田監督が練習を見てくれるとの事。
雨の中、真剣な指導ありがとうございました
e0125896_20165255.jpg

[PR]

by thinkers_blog | 2007-07-16 20:21 | イベント情報

【Jr.ユース】 静岡遠征の報告です。(1)

静岡遠征の報告です。
14日(土) 雨中の静岡学園戦結果。
シンカーズ 0-0 静岡学園 (25分)
シンカーズ 0-2 静岡学園 (25分)
シンカーズ 0-3 静岡学園 (25分)

大型台風4号の影響でどしゃぶりの雨にもかかわらず、静岡学園の皆さんの御好意で
ハーフ3本試合が出来ました。台風の接近する中、協力してくださった静岡学園の皆さん、ありがとうございました
e0125896_19143793.jpg

[PR]

by thinkers_blog | 2007-07-16 19:15 | イベント情報

【Jr.ユース】 静岡遠征の詳細です。

7月14日(土)  全工程バスにて移動。[帯同者 青木]
12:00  静岡学園 到着  到着後昼食(各自持参)     
13:00  ユース練習試合見学  静岡学園 VS ガンバ大阪ユース
15:30  練習試合   VS 静岡学園Jrユース  25分×6本
18:20  宿泊先へ移動

*エスパルスU-13のトレーニングに参加するJrユース5名は7:30までに鈴与三保グランドに到着し、練習終了後静岡学園へ移動し、チームと合流。[帯同者 松井]

7月15日(日)
 7:20  宿泊先出発  鈴与三保グランドへ。
 8:30  練習試合   VS リベルダージ    25分×3本  B チーム
10:00           VS 清水エスパルス  30分×3本  Aチーム
12:00  終了

以降の予定は当日の状況により変わりますので、携帯メールにて連絡します。
15日の昼食は手配済みです、夕食については未定です。
その他詳細は10日(火)のクラブ練習時にプリントを選手に渡します。

                        
[PR]

by thinkers_blog | 2007-07-05 11:25 | イベント情報

【Jr.ユース】 静岡(清水)遠征決定しました

シンカーズJrユースの静岡(清水)遠征が決定しました、今回はJrユース全員の参加になります。
詳細は決定しだい随時お知らせします。

日程      7月14(土)、15(日)
遠征場所   静岡市
対戦相手   14日 静岡学園(静岡学園G)
         15日 清水エスパルスJrユース(鈴与三保G)
              ウ‘ァロル(鈴与三保G)
宿泊ホテル  ホテルシーグランデ(静岡市)

今回、優津樹コーチの人脈とエスパルスJrユーススタッフの全面協力にて遠征試合を組むことが出来ました(かなりすごい対戦相手になりましたが)、良い経験になりますので体調管理を万全にして臨みましょう。ケガで休養中の選手は日にちがまだありますので100%の状態でもどってきて下さい。            
[PR]

by thinkers_blog | 2007-06-20 22:01 | イベント情報

エスパルスJr.ユースの皆さんお世話になりました。

6月16、17日にシンカーズから二年生2名が練習生として、清水エスパルスJr.ユース(静岡)のクラブ練習とトレーニングマッチに参加させてもらいました。

16日(土)は鈴与三保G(ユースホームG)で2時間だけの練習でしたが、選手の技術の高さにビックリです、パスの速さ、トラップの技術、やはり年代別の日本代表チームに数多く選手を送り出している国内トップレベルのクラブチームです。シンカーズの二人も練習参加は2回目とあって前回ほどの緊張は無く、トレーニングが出来ました。ちなみに優津樹コーチは何故か?スタッフウェアを着て一緒に練習参加し、ミニゲームではしっかりと『元Jリーガー』のプレーを魅せていました。(やはり静岡で伊藤優津樹といえば偉大な選手で、どこに行っても顔パス?状態です‘笑‘)

17日(日)は翔洋中(東海大付属)Gでトレーニングマッチに参加しました。
ユニフォームを着た時はさすがに緊張していました(静岡のサッカー少年達のあこがれのエスパルスカラーです)2人が言うには『スポンサー名が入ったユニフォームを試合で着るのは初めてだ!』とのこと?変なところで感動していました、試合は三試合すべてエスパルスの勝利でした、相手3チームもレベルの高いチームでしたが(個々の選手はかなり"上手い"です)、点差以上にチーム力の差があるように感じました。優津樹コーチは『何分出れるか分からないが、試合でのエスパ選手のプレーを見ることと、気持ちの強さを感じてほしい』と言っていましたが、監督のご好意で全試合中の半分近く出場する事ができ、良い経験になりました。感謝です。

エスパルスJrユースのスタッフ、選手の皆さんありがとうございました

e0125896_20482973.jpg

[PR]

by thinkers_blog | 2007-06-20 07:02 | イベント情報

【Jr.ユース】 クラブユース選手権開会式

4月29日に長野県クラブユース選手権の開会式が菅平で開催されました。選手は前日菅平にて一泊し、早朝の開会式に参加しました。一年生は初めての宿泊でしたがシンカーズのクラブ員として落ち着いて行動していました。 今年は24チームの参加となりましたが昨年よりも上位の成績を目標に戦いたいですね。
e0125896_23104979.jpg

         開会式の選手達、シンカーズブルーがいいですね
[PR]

by thinkers_blog | 2007-06-08 23:41 | イベント情報