カテゴリ:Jr.ユース( 35 )

NCY選手権 結果

12月23日

F.C. Thinkers 3-1 臼田中

《得点者》原舜太、岩松稜弥、荻原遼


F.C. Thinkers 6-0 小諸東中

《得点者》伴野準2、中島広喜2、佐藤嘉樹、高橋晟弥



今年最後の試合。

2試合共に良い試合内容だった。

プライマリー選手も出場し良い経験となったでしょう。

これも各個人の日々の練習の成果。

満足せず常に高い意識で練習をしていこう。049.gif
[PR]

by thinkers_blog | 2009-12-23 19:47 | Jr.ユース

NCY選手権 結果

【12月12日】 

F.C. Thinkers 1-0 芦原中

得点者 岩松稜弥

F.C. Thinkers 5-0 臼田中

得点者 伴野準3、原舜太2

【12月13日】

F.C. Thinkers 1-3 小諸東中

得点者 原舜太

F.C. Thinkers 2-0 芦原中

得点者 荻原遼、市村秀弥

【JrY3年 練習試合結果】

F.C. Thinkers 4-1 野沢南高校

F.C. Thinkers 3-3 小諸高校
[PR]

by thinkers_blog | 2009-12-14 16:26 | Jr.ユース

埼玉遠征 試合結果

【11月28日】 土曜日


F.C. Thinkers 4-0 東京クレセル

得点者 伴野準2、山田和人、依田隆希


F.C. Thinkers 3-3 川越1FC

得点者 井出新、山田和人、依田隆希
[PR]

by thinkers_blog | 2009-11-30 12:56 | Jr.ユース

Jリーグ観戦! ~ヴァンフォーレ甲府 VS 湘南ベルマーレ~

11月21日(土) !!

FCシンカーズの選手達は

Jリーグ 【ヴァンフォーレ甲府 VS 湘南ベルマーレ】 の一戦を観戦する為

古瀬スポーツ公園陸上競技場まで行ってきました♪

J1昇格に繋がる最後の切符を賭け、予想通りの白熱した戦いとなり、最後の最後までハラハラさせられるとても面白い試合でした017.gif

生で見る選手達の気迫溢れるプレー、そしてサポーターの一体感!!

今回が初めてのJリーグ観戦だった選手もいたようで、何か感じるものがあったことでしょう♪♪

それにしてもヴァンフォーレ甲府のパス回しは流石でした!!!

選手達にはこういった観戦の中で、自分と同ポジションの選手がどういった駆け引きをし、プレーしているかを是非盗んで欲しい!

本当に勉強になる最高の試合でした☆☆

行きの途中で綺麗な富士山が見えました!!
e0125896_14472541.jpg

[PR]

by thinkers_blog | 2009-11-26 14:48 | Jr.ユース

千曲リーグ&NCY選手権 結果

【11月21日】 千曲リーグ

F.C. Thinkers Primary 9-1 小海FC

得点者 伊藤渉5、上原雄大2、大井拓矢、角谷昴紀

フレンドリーマッチ
F.C. Thinkers Primary 8-0 佐久市スポーツ少年団

得点者 土屋隆浩2、伊藤渉、上原雄大、浅野雅季、大井拓矢、角谷昴紀、小林一樹

【11月21日】 U-14NCY選手権

F.C. Thinkers 0-0 小諸東

【11月22日】 U-14NCY選手権

F.C. Thinkers 1-1 佐久穂

得点者 原舜太

フレンドリーマッチ
F.C. Thinkers 3-0 佐久穂

得点者 福島諒、松井匠秀、原舜太
[PR]

by thinkers_blog | 2009-11-23 16:48 | Jr.ユース

U-14NCY選手権

【11月7日】

FC Thinkers 2-5 軽井沢中

得点者 伴野準 荻原遼


FC Thinkers 0-1 浅間中


軽井沢戦はケガ人等で10人での戦いとなったが良く体を張り頑張っていた。
ただキーパーだけがグランドで寝ていた。

浅間戦ではシュート0でバイタルエリアまでなかなか入れず。
奪ったボールを失わず、ボールを動かしながら相手エリアまで運んでいく事、
バイタルエリアでの崩し。これからの課題。
毎回与えている試合のテーマの中で、攻守の切り替え・球際・守備への意識は良くなっている。
試合を通して経験値を積んでいこう。
[PR]

by thinkers_blog | 2009-11-08 07:37 | Jr.ユース

U-14NCY選手権

【10月17日】会場 菅平No.82

FC Thinkers 2-2 諏訪FC

得点者 伴野準・高橋晟弥049.gif


【10月18日】会場 菅平No.82

FC Thinkers 1-1 FCラーソ

得点者 原舜太

FC Thinkers 2-3 須坂ヴェンセール

得点者 伴野準・岩松稜弥
[PR]

by thinkers_blog | 2009-10-19 20:42 | Jr.ユース

北信越クラブユース新人フェスティバル


10月7日() 切久保第2G

シンカーズ 0-0 巻SC(新潟)

長野県9位(暫定)で新人フェスティバルに出場しました、県外のクラブチームと試合が出来る大会です。初戦から選手もボールも良く動いていましたが、ゴール前の最後の決め手がなく引き分けでした。


シンカーズ 3-1 エポック横越(新潟)
得点:大知、俊介、良

恒例の開始数分間での失点です、『またやっちゃった!!』状態です。
このままいつもの様にズルズル終わるかな?と思っていたらそれからボールが動く動く、
選手も走る走る、あれれ?という間に逆転、おまけにダメ押し点まで入れて勝利です。
チームの成長が確認出来た試合でした。


10月8日() 切久保館G

シンカーズ 2-2 リオ 山代(石川)       
得点:隆希、良

またまた恒例?の開始早々の失点です、昨日の事もあり大丈夫、大丈夫と思っていると
あっというまに追加点を入れられて0-2です、さすがにこれは厳しいかな?などと思うのは
選手に失礼でした、前半終了間近に一点返し、後半にラッキーなボールの転がりもあり同点に追いつきました。


シンカーズ 0-1 中野エスペランサ      

県内強豪チームとの試合です、朝からの雨でピッチは最悪ですが最後まで選手は良く走りきりました。
ミスからの失点ですが悪天候、悪コンデションの中での試合は良い経験になった事でしょう。
[PR]

by thinkers_blog | 2007-10-08 23:20 | Jr.ユース

クラブユース新人戦(2)

予選リーグ二日目試合結果(15日 切久保第二G)

シンカーズ 13-0 諏訪湖ウインズ

勝ち点3を取っただけの試合です、内容は0点です。
練習は何の為にやっているのでしょうか?
もっと自分たちのサッカーをして、楽しんで試合をしましょう。

予選リーグ三日目試合結果(16日 西山G)

シンカーズ 5-1 松本松島FC

前夜のミーティングの成果が試合結果につながりました。
反省点は失点の場面です、失点0に抑えるサッカーを目指しましょう。


シンカーズ 0-2 M.A.C SALTO

勝てば予選1位、引き分け2位、負ければ3位という試合になりました。
結果は敗戦ですが、それ以上に選手ひとりひとりがこの試合から学んだ事は大きいと思います。
試合終了から帰りのバスに乗り込むまでの西山Gのミーティングを選手は決して忘れないと思います。
ナイスゲームでした、選手の『勝ちたい』という想いが応援している保護者にも伝わってくるゲームでした。二年生はこれからが本番です、一年生は来年また白馬に帰ってきます、その時はこの西山Gでの二年生の姿を思い出して下さい。

追記
例年になく暑い白馬での新人戦は予選Aグループ3位で終了しました。
残念ながら勝ち点2の差で決勝T進出は逃し、9~16位Tに進出します、3日間のリーグ戦中体調を崩す選手もいましたので体調管理には十分気を配ってください、特に試合中・練習中の水分補給は必ず行う事。
[PR]

by thinkers_blog | 2007-08-17 12:35 | Jr.ユース

クラブユース新人戦

予選リーグ一日目試合結果(14日 切久保第一G)

シンカーズ 1-1 佐久サーム

やはり前半早い時間に失点。
このパターンも見飽きたので選手の皆さんそろそろ考えてください。
後半同点に追いついたのは個人技からの得点です、もっとチーム全体で一点をとる意識があれば終盤チャンスが何度もあっただけに惜しい試合でした。

シンカーズ 2-0 F.Cセダック

なんと試合開始早々に得点。いつもと逆のパターンにびっくりです、二点目は押されている中カウンターで得点、理想的な展開ですがそれからは防戦一方に。
ディフェンスラインのがんばりでなんとか逃げきりました。

白馬とは思えぬ暑さの中、選手は良くがんばりました。残り二日間、体調管理に十分気をつけて試合に臨みましょう。
[PR]

by thinkers_blog | 2007-08-15 07:43 | Jr.ユース