「ほっ」と。キャンペーン

<   2007年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧

遅れてすみません 佐久チャレンジ前期 最終節 報告です

遅れてすみません!
先日 6月17日 (日) 佐久チャレンジリーグ消化試合がありました。

   場所:臼田総合グランド 
   対戦相手:臼田中学
   試合結果:1-1 引き分け
得点者:篠原大知

前半、先取点はシンカーズだった!その後は追加点ならず、後半に臼田中学に1点
返され結果、1-1のドローだった。
また、課題の残る試合となりました。

次節は後期リーグとなりますが、どのグループに入るか?

選手1人1人がthink!かつ、前進して頑張りましょう!

 
[PR]

by thinkers_blog | 2007-06-22 10:23 | Jr.ユース

【Jr.ユース】 静岡(清水)遠征決定しました

シンカーズJrユースの静岡(清水)遠征が決定しました、今回はJrユース全員の参加になります。
詳細は決定しだい随時お知らせします。

日程      7月14(土)、15(日)
遠征場所   静岡市
対戦相手   14日 静岡学園(静岡学園G)
         15日 清水エスパルスJrユース(鈴与三保G)
              ウ‘ァロル(鈴与三保G)
宿泊ホテル  ホテルシーグランデ(静岡市)

今回、優津樹コーチの人脈とエスパルスJrユーススタッフの全面協力にて遠征試合を組むことが出来ました(かなりすごい対戦相手になりましたが)、良い経験になりますので体調管理を万全にして臨みましょう。ケガで休養中の選手は日にちがまだありますので100%の状態でもどってきて下さい。            
[PR]

by thinkers_blog | 2007-06-20 22:01 | イベント情報

エスパルスJr.ユースの皆さんお世話になりました。

6月16、17日にシンカーズから二年生2名が練習生として、清水エスパルスJr.ユース(静岡)のクラブ練習とトレーニングマッチに参加させてもらいました。

16日(土)は鈴与三保G(ユースホームG)で2時間だけの練習でしたが、選手の技術の高さにビックリです、パスの速さ、トラップの技術、やはり年代別の日本代表チームに数多く選手を送り出している国内トップレベルのクラブチームです。シンカーズの二人も練習参加は2回目とあって前回ほどの緊張は無く、トレーニングが出来ました。ちなみに優津樹コーチは何故か?スタッフウェアを着て一緒に練習参加し、ミニゲームではしっかりと『元Jリーガー』のプレーを魅せていました。(やはり静岡で伊藤優津樹といえば偉大な選手で、どこに行っても顔パス?状態です‘笑‘)

17日(日)は翔洋中(東海大付属)Gでトレーニングマッチに参加しました。
ユニフォームを着た時はさすがに緊張していました(静岡のサッカー少年達のあこがれのエスパルスカラーです)2人が言うには『スポンサー名が入ったユニフォームを試合で着るのは初めてだ!』とのこと?変なところで感動していました、試合は三試合すべてエスパルスの勝利でした、相手3チームもレベルの高いチームでしたが(個々の選手はかなり"上手い"です)、点差以上にチーム力の差があるように感じました。優津樹コーチは『何分出れるか分からないが、試合でのエスパ選手のプレーを見ることと、気持ちの強さを感じてほしい』と言っていましたが、監督のご好意で全試合中の半分近く出場する事ができ、良い経験になりました。感謝です。

エスパルスJrユースのスタッフ、選手の皆さんありがとうございました

e0125896_20482973.jpg

[PR]

by thinkers_blog | 2007-06-20 07:02 | イベント情報

【プライマリー】 佐久リーグ

5月27日(日)佐久リーグ第二節 臼田運動公園

第一試合   シンカーズ 11-0 小海
対戦相手が結成間もないチームのため圧勝です。

第二試合   シンカーズ  3-0 軽井沢
前半、得点できるところで決められなかった、一点とってから動きが良くなり特に玉際の強さが相手より勝っていたと思う。声がけが良く出来た事も◎。

シンカーズプライマリーも少人数ながらがんばっています、佐久リーグでは現在3勝1敗と善戦中です、4年生から出場している事を思えばすごい事ですね、次回のリーグ戦では時間のある方はグランドでの応援お願いします。                         
[PR]

by thinkers_blog | 2007-06-15 17:26 | Jr.ユース

【Jr.ユース】 クラブユース選手権大会 5位リーグ最終節

6/9(土) 天気 曇りのち晴れ 
5位リーグも最終節となり我FCシンカーズはこれまで無敗!
vs白馬アラグランデ戦に挑んだ!

試合結果:2-0で勝利!!  (前半1-0) (後半1-0)

得点者
前半・・・新美俊介(2年)  ゴール前にドリブルで持ち込みシュート!GOAL!!
後半・・・萩原優樹(1年)  ドリブルでつなぎゴール前キーパーをかわしシュート!GAOL!!
本試合にて24チーム中 17位でクラブユース選手権を終えた
FCシンカーズメンバーお疲れ様!また、保護者の皆様、お疲れ様でした。
1年生は、今大会が初めてのクラブユース戦 どんな感想をもったのかな?
良い経験になったのでは?経験を元に一歩・二歩 前進しよう!
2・3年生は、これまでの経験・実績を踏まえて課題が多いと思います。
今大会を振り返って各人がテーマを持ち考え・今後につなげられるよう頑張ろう!
[PR]

by thinkers_blog | 2007-06-12 15:17 | Jr.ユース

【Jr.ユース】 クラブユース選手権

e0125896_011080.jpg

                     予選リーグ
[PR]

by thinkers_blog | 2007-06-09 00:04 | ピクチャー

【Jr.ユース】 クラブユース選手権開会式

4月29日に長野県クラブユース選手権の開会式が菅平で開催されました。選手は前日菅平にて一泊し、早朝の開会式に参加しました。一年生は初めての宿泊でしたがシンカーズのクラブ員として落ち着いて行動していました。 今年は24チームの参加となりましたが昨年よりも上位の成績を目標に戦いたいですね。
e0125896_23104979.jpg

         開会式の選手達、シンカーズブルーがいいですね
[PR]

by thinkers_blog | 2007-06-08 23:41 | イベント情報

F.C.シンカーズBLOGが新しくなりました。

6月よりF.C.シンカーズBLOGが新しくなりました。
長い間冬眠していたBLOGが今月より復活することになりました、試合結果・イベント情報・遠征時の選手の様子など、出来る限りの情報を載せていきたいと思いますので、選手とシンカーズサポーター(もちろん保護者も)の皆さんよろしくお願いします。
チームスケジュールについてはホームページにて確認して下さい。尚、選手・保護者の方はいままでどおりチームスタッフからシンカーズメールが届きますので、そちらの予定を優先してください。
e0125896_13313372.jpg

[PR]

by thinkers_blog | 2007-06-08 10:57