人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブラジル武者修行

シンカーズ選手003.gif

暑い中、元気で頑張っていますか♪


さて、今回のブラジルでは3年生の準も一緒に連れてきてますが、頑張ってますよ。


毎日、午前・午後と2回のトレーニング。

ブラジルに着いた翌日にはプロと一緒にトレーニングをさせました。

すでに仲間とは打ち解けてブラジル人をいじってます(笑)

来週には練習試合に出場させる予定です。

沢山のモノを吸収し、今しか出来ないモノを持ち帰って欲しいと思います。



この年代で海外を経験することは、自分を成長させるのに最高のチャンス♪です。

今まで経験できなかった世界が待っています。

海外の文化や環境、人々に触れ、かけがえのない思い出が作れます。

そして、お金では買えないこの経験は今後の自分自身の財産となるでしょう。

だた、今回のように自分自身の成長の場として、はっきりとした目的がなくては全く意味がありません。

ただ行った、ただ行ってみた、では得るモノは全く違います。

準はこちらでも俺に怒られてます(笑)

準には残りの日数、全力で頑張って欲しいです。

そしてこの経験をみんなに伝えて欲しいですね♪

ブラジル武者修行_e0125896_19574260.jpg

基礎練習
ブラジル武者修行_e0125896_1958233.jpg

紅白戦前にミーティング(左端)同年代でもみんなデカイでしょ! *話を聞いてるふり(笑)

by thinkers_blog | 2010-08-08 20:05

<< JrY 白馬Cup    Pr 千葉合宿 >>