人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラブユース新人戦(2)

予選リーグ二日目試合結果(15日 切久保第二G)

シンカーズ 13-0 諏訪湖ウインズ

勝ち点3を取っただけの試合です、内容は0点です。
練習は何の為にやっているのでしょうか?
もっと自分たちのサッカーをして、楽しんで試合をしましょう。

予選リーグ三日目試合結果(16日 西山G)

シンカーズ 5-1 松本松島FC

前夜のミーティングの成果が試合結果につながりました。
反省点は失点の場面です、失点0に抑えるサッカーを目指しましょう。


シンカーズ 0-2 M.A.C SALTO

勝てば予選1位、引き分け2位、負ければ3位という試合になりました。
結果は敗戦ですが、それ以上に選手ひとりひとりがこの試合から学んだ事は大きいと思います。
試合終了から帰りのバスに乗り込むまでの西山Gのミーティングを選手は決して忘れないと思います。
ナイスゲームでした、選手の『勝ちたい』という想いが応援している保護者にも伝わってくるゲームでした。二年生はこれからが本番です、一年生は来年また白馬に帰ってきます、その時はこの西山Gでの二年生の姿を思い出して下さい。

追記
例年になく暑い白馬での新人戦は予選Aグループ3位で終了しました。
残念ながら勝ち点2の差で決勝T進出は逃し、9~16位Tに進出します、3日間のリーグ戦中体調を崩す選手もいましたので体調管理には十分気を配ってください、特に試合中・練習中の水分補給は必ず行う事。

by thinkers_blog | 2007-08-17 12:35 | Jr.ユース

<< 北信越クラブユース新人フェスティバル    クラブユース新人戦 >>